ADMIN TITLE LIST




puttanちゃんが 178 入籍 178189 鎌倉にお引越し 189 ということで、久しぶりに短大時代のトモダチと集まり、お祝いしました。。


場所は駅前のSHAO。。


待ち合わせ時間より少し早めに到着したので、同じく早く来たトモダチとタリーズでまったり、時間つぶししてました。。




飲み会の前にどうか・・ということはさておき(汗・・・ 


渦巻きのかわいさとクリーミーな泡立ちが好き~♪


この日は本当に楽しかった☆ 紅茶リキュールのミルク割り飲みながら、


いつの間にか学生時間にタイムスリップ。。


puttanちゃんほんとにおめでとう☆


そして、Tちゃん、kちゃん 久しぶりに会えて嬉しかったよ!!


また会おうね☆







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 18:27】 | #[ 編集]
どうもありがとう♪
ほんとにほんとに楽しかったよ!!
引越し先からも、blog見せてもらうからね☆
【2007/06/14 22:15】 URL | puttan #-[ 編集]
うんうん。。 気軽にコメントよろしくデス♪

鎌倉に住むなんてめちゃめちゃ羨ましいよ~!!
人生ってわかんないね~☆

こっちに帰ってきたときは、ぜひぜひ声かけてね!!
また美味しいもの食べに行きましょ~!!
【2007/06/15 00:22】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
