ADMIN TITLE LIST




「ねぇ~、クリスマスツリーはいつ飾るの?」「早く飾ってよ~」とずっと子供たちにせがまれていたのですが、 今年はツリーを新調しようと思っていたので、半額をねらってクリスマスギリギリに買いに行きました。。 
なかなか大きめのホワイトツリーです。。

組み立てから飾り付けまですべて長女におまかせ♪

とってもかわいいツリーになりましたよ。。

・・・おまけ。。

天使


↑ママがこっそり飾ったら、「いらな~い」 って拒否されちゃったの(泣。。
「でもね、よく見て!これはきっと天使か妖精なんだよ。。」て言ったら「へ~そうなんだ☆ならいいよ^^!」って・・・ほっ。。  

かわいいよね~。。

そして、コチラは↓ 長男作の手作りリース。。
クリスマスリース


学校で育てた朝顔のツルで作ったんですよ!! 素敵だな~。。
長男のリクエストでコチラもツリーに飾りつけ。。


:;*:;*:;*:*::::*::::::*:::::::::;*:;*:;*:;

さて今夜 サンタを夢見ながら 楽しいクリスマスパーティーにしましょ。。



























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
