ADMIN TITLE LIST




midoへのクリスマスプレゼント。。 

hemslojd & stu コラボペンダント。。

ペンダント
stu



久しぶりにseatsさんに行ってGET。。
軽くてかわいくてお気に入り♪

実は、hemslojdさんの皮小物大好きなんです☆
スポンサーサイト






コラボペンダント☆カワイイ!
私もseatsさんのHPで見て、気になっていました~!でも年内には行けそうもなく、見るだけで「ほんわか」してました。 
嬉し恥ずかし、midoさんと「可愛い」の好みが一緒かもデス^^
hemslojdさんのバッグをseatsさんで購入して 毎日のお買い物バッグに使っていま~す。

今日は あのお店のケーキを受け取りに行きます♪どんな感じか、今からとても楽しみです。midoさんのブログに感謝しながら 行って来ます^^
【2007/12/24 09:52】 URL | haru* #-[ 編集]
かわいいですよね~♪ 私もseatsさんのHPを見て気になったんです! ほんわかした気持ちにさせてくれる素敵な雑貨屋さんですよね。。 

好みが一緒♪ ふふっ。。ウレシス。。

クリスマスはあのお店のケーキを食べるんですね!
どんなケーキなのか楽しみですね☆

happy クリスマス !!

【2007/12/24 11:00】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
