ADMIN TITLE LIST




新潟の実家に里帰り中の菜々ちゃんが、札幌で待つダンナ様のために、誕生日ケーキを送ってあげました。。 

お取り寄せ先は 『きのとや』。。

遠く離れていても心は通じ合っている二人。。 ほほえましいな~と思っていたら、なんと!mido家にもプリンを取り寄せてくれていました。。 ありがとー!!

★酪農チーズプリン★

酪農チーズプリン


**美味しいぃ~** 
チーズっぽさはないけど、とろっとしすぎなくてちょうどよい舌触り・・・絶妙!! かなり好きです♪ 

もっと 食べたい♪
スポンサーサイト






これ見たことあるなぁと
自分のブログ検索かけたらやっぱり食べてましたv-22
そして、チーズっぽくないって私も書いてました・・
おいしいことはおいしいんですよねぇv-10
って、さっきまで味も忘れてましたが・・
というか、今も厳密には味は思い出せませんがぁ・・
あははv-12
【2007/12/20 21:35】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんは食べていると思っていましたよ!!
チーズっぽさは、味というより食感に生かされているんじゃないかな~・・と思いながら食べていました。。あの絶妙な舌触りは、グーです♪ プリンの味も美味しかったよ★
【2007/12/21 23:24】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
