ADMIN TITLE LIST




日曜日。。 女の子チームはバレエの発表会用のレッスンがあり五十公野へ。。


衣装を着てわくわく♪ 楽しそうに踊る二人を羨ましく眺めつつ、


お昼はどこに行こうかと構想中(笑)。。


::レッスン終了::


天気もそんなに崩れないようだし、ここまで来たらちょっと足を伸ばすのも悪くないな・・


と思って、菅谷めざして走ってみました。


            sanasi-cafe


 お洒落で開放的な店内 sanasi-cafe
       


以前に チロルさんと*kyou*さんと来て、すっかりお気に入りになったカフェです♪


日替わりパスタと日替わりランチを頼み、三人で分け合って食べました。。


    日替わりパスタ 日替わりランチ
       


春キャベツとベーコン    鶏肉とたっぷり野菜のトマト煮


どちらにもドリンクとサラダがつきます。。


パスタのほうはさらっとタイプのスープスパゲティー。。子供達に大好評でした★


トマト煮は、ごはんがカレーピラフになっています。。アスパラ・インゲンなどの温野菜やトマト・ゆで卵が添えてあり、ナスの肉づめフライもついていました。。 うま~い★


お洒落で開放的な店内で、大はしゃぎの子供達。。


ランチの後、気になっていたテラス席に席を移し、デザートタイムを堪能♪


 テラスでアイス 女の子チーム
   
     バナナチョコチップアイスコーヒー


テラスからは、外に出られるので、子供達はクローバを摘んだり、踊ったりして気ままに過ごしていました。。      長閑だな~。。
 


 


 


 


 

スポンサーサイト






外にでれるのは
お子様にいいですねぇv-288
バナナチョコチップ!?
私好みだわ♪
【2007/06/11 21:50】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
うん。。とっても良かったよ~♪ でも、日差しが暑かったわ・・・(汗
くもりだったのにテラスに出たら急に日差しが!!
晴れ女は誰??
【2007/06/11 22:45】 URL | mido #-[ 編集]
ランチ食べたい~。そしてまったりしたい・・。
最近ここを通った時、同じくバナナチョコチップ食べよー。
時間がなくて急いでたから、テラス席全然気づかなかったわ(笑)
【2007/06/12 21:35】 URL | チロル #XK8Iu7Ow[ 編集]
居心地いいよね~☆  この日は子連れ客(親一人)が何人かいてほのぼのしてましたよん。。

これからの季節はジェラートよね♪

【2007/06/12 22:36】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
