ADMIN TITLE LIST




クリスマスにはちょっと早いですが、
先日、近所の子ども達とママとでクリスマスパーティーを開きました。。

発案者は子ども達。。
子供同士であれこれ相談して、それぞれのママ達に持ちかけて・・・。。

子ども達の純粋な願いにママ達も賛同★休日出勤のあるママに合わせて、チョット早めのクリスマスをお祝いすることになったわけです。。

子ども達は、パーティーのプログラムを作ったり、紙皿やカップに絵を描いたりしてくれました。。

そして、一番ぐっときたのが、手作りのクリスマスカード★

サンタさん、もみの木、雪だるま・・・なんと 飛び出す感じで作ってありビックリ!!
こんなことも出来るようになったんだぁ~・・・と嬉しい発見が出来ました。。

カードには、『今日は楽しい一日です。。』 って書いてありました。。

子供たちの『楽しい!!』 は、ママ達にとって一番嬉しいことですよね。。

パーティーをしてよかったなぁ~。。

スポンサーサイト






いいですね。
子供の成長を改めて確認できましたね。
あったかい手作りのクリスマスパーティは、きっと子供たちの思い出として残るんでしょうね。
あっ親にとっても・・・
【2007/12/13 17:18】 URL | nori #mQop/nM.[ 編集]
なんか感動だなぁ。mido家のお子ちゃま達は嬉しいくらい素直でいい子に成長してる!いつまでもその純粋な心を忘れて欲しくないね。
我が子も素直に育ちますように…。
【2007/12/15 01:23】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
なんか、ほのぼのとした時間でしたよ。。 正直子ども達同士でこの企画を立ち上げたので、最初は
「どうする?いつ? ほんとにやるの?」とママ同士は戸惑っていました。。
でも、やってみるとママ達も盛り上がっちゃって★ 楽しかったですよ! 来年もやるかもね!
【2007/12/18 23:02】 URL | mido #-[ 編集]
まだまだ素直でかわいい盛りですよ♪
その素直さが親の心を動かしたんですよね。。
子どものまっすぐな瞳は、大人にいろんなことを感じさせてくれますね。。

プーちゃんも健やかに成長していますよね! 噂の食べっぷりを聞くと我が長女を思い出すわ(笑。。

きっと ともちゃんに似て 素直で明るく元気に成長していきますよ★ 友達も沢山できそうだね~♪
【2007/12/18 23:19】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
