ADMIN TITLE LIST




今一番お気に入りのパン屋さん。。 気が付くと車が勝手に向かってく・・・わざわざ行きたいパン屋なのです♪

*ブーランジェ ル クール*

ベーグルラスク


ここでも見つけちゃた☆ ベーグルのラスク♪ ¥120
オレオ・クランベリー・オレンジピール・・・大好きなベーグルがそろって嬉しさ倍増!!

かのこブレッドのラスクなんかもありましたョ。。

いつも買うパンは決まっているのだけど、そこに気になるものをプラス+。。
この日は、フルーツサンドとスコーンも買ってみました。。

かなり美味しい~☆

いつ行っても大満足なパン屋です♪












これはこれは、行かなくてはv-10
フルーツサンドもGETせねば~v-290
【2007/12/07 15:17】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
midoさん、お元気ですか?
お久しぶりです^^

この前、買ったグランベリークリームチーズが
サンドされたベーグル!とっても美味しくて感動しました。
私はオレンジリールより好きかも♪
フルーツサンドとスコーンも美味しそうですね~

また○○ツアー行きましょっ☆
【2007/12/07 23:10】 URL | しらたま。 #LkZag.iM[ 編集]
ぜひぜひ★ ゲットしてくださ~い!!
フルーツサンドは、パンにもフルーツたっぷりで美味~♪
【2007/12/07 23:33】 URL | mido #-[ 編集]
お久しぶりです♪
私もクランべリーのクリームチーズベーグルが大好きで、それを目当てに通ってます★ 『人気NO.1』商品だよね。。

サンドイッチ系も食べてみたいんだよね~。。
↑まだ、未体験(汗。。

○○ツアー♪ ムフフ・・・行きたいで~す^^★
【2007/12/07 23:41】 URL | mido #-[ 編集]
ベーグルのラスクはまってます。
一袋なんてあっというまです。オレオが気になります~
【2007/12/08 15:18】 URL | nori #mQop/nM.[ 編集]
そうそう。。美味しい!! 小腹が空いた時にちょうどいいしね!
【2007/12/12 00:07】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
