ADMIN TITLE LIST




もうすぐ明日になろうかという頃、ゆっくりと好きなことの出来る時間がやってくる。。
一日を振り返り、凹んだり、笑ったり・・・

疲れた日はとくに、この時間が大切に思える。。


好きなことにスイッチを切り替えて、ゆったりと明日を迎えます。。

今夜は温かい布団の中で ちょこっと本でも読んでから寝ようかな。。

本


おやすみなさい。。

 ・・・・・暮らしのちょっとしたヒントになるような本が好き。。
          「お、いいかも★」って思うことって楽しい。。
       ワクワクしながら夢の中へ・・・・ZZZZZZ


     すっ・・すぐに眠ってしまうのが悲しい・・(汗。。
スポンサーサイト






midoさんの生活の雰囲気って、とてもほのぼの~
としていて、いいなぁ…と憧れちゃいます(*v.v)゚・:,。☆

私も、寝る前に何かをして、のんびりしたいのですが、
のんびりする前に、寝てしまいます(^^;笑

最近、ちゃちゃさんからベーグルのラスクをいただいた
のですが、美味しかったですよね~(≧▽≦*)
【2007/12/06 21:28】 URL | まひる #-[ 編集]
ほのぼの・・・。。 そうかなぁ(笑。。 

でもね、今日、ある苦手なお方に「ボーっとしてて×××じゃない?」って嫌味な笑いをされてチョットて凹み気味なのだ・・(泣。。

いや・・・図星だからね(笑。。

「だからどうした? あなたはもっと落ち着きなさい!」って心で叫んで開き直っているところデスョ。。

恋に勉強に充実しているまひるちゃんこそ、キラキラした雰囲気で憧れちゃいます★ 

ベーグルのラスクはいいよね!!
お気に入りのお店でも見つけちゃって、ちょっと嬉しいのだ♪ 次の記事に載せるよん~。。



【2007/12/06 22:33】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
