ADMIN TITLE LIST




chocolateさんのブログを見て作りたくなったのが、↓コチラ。。


おから★あずき


おから★あずき


おから・きな粉・あずきの組み合わせにググッときたんです★


さらに ワンボール で出来ちゃう手軽さ♪


週末の楽しみに作ろうと思っていました。。簡単で美味しい!食物繊維たっぷりのヘルシーケーキです。。 


休日ののんびりした朝に、たぶの木ブレンドと一緒にいただきましたよん♪


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記







おからも小豆も大好きです~e-266
今度作ってみよう!

お家カフェですな。。
カップがかわゆい!
【2007/06/10 10:25】 URL | しらたま #JPUScV8s[ 編集]
おうちカフェ♪ まったりしたひとときです。。
むふっ・・カップ褒めてくれてありがとう★

クロスはアイロンかけてないのがバレバレですね(笑)。。 


【2007/06/10 23:43】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
