ADMIN TITLE LIST




三条市にある『ルイジアナママ』で開催中のこの時期限定特別プラン。。

クリスマス☆パーティープランに ルイママの ☆かわいい☆ を求めて、ちゃちゃさん・*kyou*さん・maymayさんと行って来ました。。   わ~い♪

雪だるま
                お菓子の家


↑それぞれのテーブルに置かれたかわいいお菓子の飾りです♪店内には美味しそうなケーキのカレンダーや手作りのポスターが貼ってあったり、コースターやペーパーフキンにはかわいいハンコが押してあったり☆ 風花さんの雑貨が販売されていたり・・・ 女心をくすぐるかわいいお店でした♪

☆かわいさ満喫・お腹満腹☆

クリスマスPARTYプラン 12月限定。。
*アペリティブ* (アイスティー)
アイスティー

*本日のスープ&カプレーゼ*(クラムチャウダー&バジルとトマトのカプレーゼ)
カプレーゼ&スープ

*ごちそうサラダ*(クリスマス仕立て)
ごちそうサラダ

*メインディッシュ*(舌平目のソテーガーリックソース)
舌平目のソテー

*ポテトとベーコンのキッシュ&パスタ*
パスタ&キッシュ

*季節のフルーツのコンポート・ヨーグルト添え*
ハッピークリスマス

*デザート盛り合わせ*
デザート盛り合わせ

*コーヒー*
コーヒー



ごちそうさま。。
***** ***** ***** 

コチラのプラン。。 2名様~5名様まで、お一人様¥3500
原則として平日1組限定・・・






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 16:46】 | #[ 編集]
早いですぞv-10

続きも楽しみにしておりまする。

私は先に今日のネタからいこうかと思ってま~すv-15
【2007/12/04 19:58】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
はははっ さすがに記事は続きませんが・・・(眠。。
だって、あんまり満腹だったから、このまま寝ちゃいかん!!と思って、夜更かしついでに載せときましたさっ(笑。。

運転ありがと~!!!
【2007/12/04 23:31】 URL | mido #-[ 編集]
はじめまして。。 コメントありがとうございます。。
ここでは、 「だいじょうぶ!元気だして☆」 としかコメントできませんが、いつ、誰に、何が起きるかわかりませんもん。。 お互い様ですョ。。 

【2007/12/04 23:38】 URL | mido #-[ 編集]
楽しかったね~!
美味しかったね~!
でも・・
わたくし未だに引きずってます・・胃が・・
もう若くないってことね(笑)

また遊びましょうね♪
【2007/12/05 21:03】 URL | *kyou* #-[ 編集]
あたしは入れ違いで実家に泊まってました。

ルイジアナママ美味しいよねー!一回しか行ったことないけど…。クリスマスプラン食べたいな。友達誘って行ってみようかな。


サンフォーレットは近所だからよく行くんだけど、まだ食べたことないのが沢山あるよ。ここもまた美味よね!


次回は我が家でくつろいでいって。
【2007/12/05 22:16】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
うんうん・・・胃がね・・分かるわ(笑。。
でも、楽しかったよね~。。 写真とりまくりで★

また遊んでくださいな♪
【2007/12/05 23:15】 URL | mido #-[ 編集]
お家、サンフォーレットの近くなの? 今度遊びに行くよ~!! ただ、自力は無理かも(汗。。
【2007/12/05 23:18】 URL | mido #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 02:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
