ADMIN TITLE LIST




:: 12月 :: 毎年この月になると、「1年ってあっという間だなぁ~」って思います。。
無事に1年を過ごせて感謝・・・という気持ちと、・・・こうしてまた年を重ねていくのね・・という思いが何気に気持ちを不安定にさせる。。 そして、せわしない。。

とりあえず今夜は 忘年会 に行ってきます。。
余興がかなり楽しみ☆

明日は、mido家族で日帰り温泉でまったりしてくる予定です。。 midoは村の公民館の大掃除を済ませてからの合流です!
日ごろ、照れくさくてたいした言葉もかけていないけれど、義父母にはいつも感謝しています。。みんなで1年の疲れを洗い流してきましょうか。。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
