ADMIN TITLE LIST




キャラメルが濃い★
禁断のスイーツ福袋より♪







例のものですな・・
う~ん・・・
家で買ったら
私しか食べれないからなぁ・・
冷凍庫のスペースがないのよねぇv-12
【2007/12/01 16:11】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ええ そうですとも。。  とりあえず、食いついときました(笑。。
でも、ちょっとしたハプニングがあってお礼として2種類ほど旅立ちましたが・・・(汗。。
冷凍物はなにかと重宝するのでは★
【2007/12/01 17:46】 URL | mido #-[ 編集]
midoさんの写真をみてたら
どうしても我慢出来なくなって
ついに!ポチッと購入しちゃったよぉ(笑)

しかもチョコプリンになってたし~!
到着が楽しみですわ♪♪
【2007/12/02 17:45】 URL | *kyou* #-[ 編集]
おぉ~☆ そうですか!チョコプリンも気になるな~。。

店頭で買うとためらいそうなものでも、ぽちっっと押すだけだとついつい・・・
midoも我慢できませんでしたョ(笑。。

冷凍庫の中にあるだけで、にんまりです♪ 
【2007/12/02 23:02】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
