ADMIN TITLE LIST




清々しく晴れた日。。この日は午後から小学校の学習参観があるため、お昼で仕事を早退しました。。 ・・・ただ時間を勘違いしてしまい、参観まで空白の2時間が・・・(汗。。

でも、ちょっとうれしい2時間であったりします。。ニヤリッ♪

お天気に誘われて、気になっていた雑貨屋さんに行ってきました★

*happy moco*雑貨屋
店内1
*happy moco*店内2


小さなプレハブ小屋をかわいい雑貨屋さんに変身させています★ まるで好きなものを集めた小さな宝箱のよう。。手作りの温かさも感じさせてくれます^^。。

コチラのお店では、デイジーさんのリースやstuさんのワイヤーなんかも売っていました★
二人とも自分のお店を構えていますが、自分の作品はコチラで扱ってもらったほうが気が楽だそう(笑。。  ちょっとした驚きでした。。

ちょっぴり穴場のお店です★

*happy moco*
スポンサーサイト






midoさまコメントありがとうございます。
リンクの件OKです。ありがとうございます。
そして素敵に紹介してもらっていてなんだか
はずかしいです。
コメント欄は閉じてしまったのでこちらに
お返事させてもらいました。
また、よかったらどうぞ。お待ちしています。
【2007/11/29 09:03】 URL | moco #-[ 編集]
コメント、すごく久しぶりになってしまいました。
ご無沙汰しています。<m(__)m>

私もつい先日、mocoさんにお邪魔しましたよ!!
う~ん、偶然だー♪
今号のキャレルで見つけて、亀田公園の近くを何周もしてね・・・。
見つけたときは感動でした。
おお~こんなとこに、って感じ。ホント穴場ですよね。
↑に店主さんいらしてますね。
とても話しやすい方だし、
素敵なお店を見つけてウキウキ気分(←古い)です。

最近素敵な雑貨屋さん増えてますよね。
大きい雑貨屋さんより見ごたえがありそう。
私全然行けてないのですが、
とりあえずseatsさんには一度お邪魔したいな~って
思っています。

【2007/11/29 19:22】 URL | chocolate #B4L7Kl76[ 編集]
リンクの件ありがとうございます★
自分の「好きなこと」・「やってみたいこと」を実現しちゃう力に感動です! すごいな~。。 
また、お邪魔します♪
【2007/12/01 00:36】 URL | mido #-[ 編集]
お久しぶりで~す★
お店の場所は大体この辺のはず!ていう適当な勘で、大当たり♪・・・でも自信なくてその辺に車を止めて、足で探しましたけどね(笑。。

最近、大きい雑貨屋にはめっきり行かなくなちゃいました。。
小さなお店でツボにはまったものを見つけるのが好きなんです♪ seatsさんは も~うぜひぜひ ★

【2007/12/01 00:51】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
