ADMIN TITLE LIST




いつも使っている調味料がなくなったので、久しぶりにあさどり菜園へ行ってきました。。


入って早々、レジ脇のショーケースが気になるのはいつものこと。。(笑)


この日は、値下げしていてお買い得日でした♪ そうでなくても買うけどね♪


シフォンケーキはお子ちゃま達に☆ mido用には ↓コチラ にしてみました。。


穀物コーヒーゼリー


穀物コーヒーゼリー


穀物コーヒーで作ったゼリーなんですが、上のクリームの部分はライス&ソイドリンクとオートミールで作ってあるんです。。 オートミールのつぶつぶとライス&ソイの優しい甘さが美味しかったですよ♪


 マクロビ的なのをお子ちゃま達は好まないので、シフォンケーキにしたんです。。でも、卵や薄力粉など、使用している材料は有機で安心安全なものを使っているのでうれしいですよね。。


普段は、フツーに市販のお菓子を与えているくせに・・・ここに来る時だけ、なんかマクロビ思考になっちゃうな~(笑)。。


 


 

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
