ADMIN TITLE LIST




この時期になると登場する スターバックスカフェの *クリスマスブレンド*。。


好きなお店を見つけてからは、スタバで豆を買わなくなったけれど、クリスマスブレンドは別。。


・・・もう12月になるのかぁ~・・・と過ごしてきた日々を回想しつつ、クリスマスの雰囲気にどっぷり浸かるのです(笑。。


クリスマスブレンド
濃厚なお菓子に合うように、かなり深入りの豆でした。。 コクと苦味のあるブレンドです。。


せっかくなので、クレームブリュレラテ も★ 


甘うま~♪


 


 

むふ♪ チロルさん 。。 お会いできて嬉しかったです。。


 

スポンサーサイト






先日はオフ会お疲れ様でした♪
私も~(^^)クリスマスブレンドは気になったりして・・
普段買う豆は例のお店ですが・・(笑)
タンブラーなんかもこの時期気になります。

タリーズのクリスマスのタンブラーもめちゃ可愛いかったよ!
【2007/11/24 08:25】 URL | *kyou* #-[ 編集]
そうそう、クリスマスのタンプラーかわいかった♪ ただ一時のものだと思うと手が出ず・・・(笑。。
タリーズも気になるな~♪
【2007/11/24 22:40】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
