ADMIN TITLE LIST




久しぶりに ランチオフ会に参加してきました★


*月和花*


スープ    海老カツサンド
ハンバーグ    ハンバーグとパン
海老カツのクラブハウスサンド美味しい~★ 大好き♪ 月和花特製ハンバーグは一度食べてみたかったもの。。 感激★ 


そして、一番嬉しかったのは、取り皿が温かかったこと。。 温かいお料理は温かいままで・・・という心遣いですよね。。 パン皿にバターをのせるといい感じに解けるんですよ♪


海老と栗のパスタ    取り分けパスタ
海老と栗のパスタ。。 栗大好き!! こんなコラボがあったとは★


そして、スイーツ♪


デザート    紅茶
盛り付けがかわいいし、いろんなものを少しずつ楽しめるのはうれしいですよね。。 


温かい紅茶とともに美味しくいただいてきました。。


外は、本格的な冬の到来で寒かったけど、みなさんとのおしゃべりや美味しいお料理に心がぽかぽか温かくなりました。。 とっても楽しかったデス。。


お久しぶりの皆さん。。初めましての皆さん。。 本当にありがとうございました。。


またいつか ご一緒できたら よろしくお願いしますね★


 


:::ちゃちゃさんへ:::


いつも企画から予約までありがとうございます。。そして、ディズニーのおみやげまで!!


ディズニー
かわいいよ~♪ ありがと~!!

  

スポンサーサイト






こちらこそ♪
楽しい時間をありがとでした☆

そしてそして、じゃがぽっくる~v-10
うまかったです~v-238v-238v-238
ありがとでしたv-290

それにしても
midoさんちの子がコーヒーいれるの
見てみたいです・・・
4人がかりでv-411
かわいいんだろうなぁv-290
【2007/11/25 23:34】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
じゃがポックルもさぞ喜んでいることでしょう(笑。。
ありがとう。。

コーヒーに4人がかりってある意味すごいよね。。
ケンカにならないよう細心の注意が必要ですが・・・(笑。。
【2007/11/26 00:01】 URL | mido #-[ 編集]
お久しぶりでしたね~。
車からmidoさんのお姿が見えたときは
嬉しくなっちゃいました。
じゃがポックルごちそうさまでした。
知らなかったのは私だけでしたねぇ・・・。
ありがたくいただきました。
すっごいおいしかったです。
機会があればまたどこか行きましょう。
【2007/11/26 21:55】 URL | バジル #-[ 編集]
ビッテに行って以来ですよね~。。 お久しぶりでした★
外は寒かったけど、店内は、わいわい楽しく温かい時間でしたね~♪  ありがとうございました。。

そうそう、
バジルさんお勧めのお店とかあったら誘ってくださ~い!!
【2007/11/27 21:47】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
