ADMIN TITLE LIST




大好きなcafe・・・


ここのお店の香りは格別だなぁ^^と思う。。


たまたま近くに来たので、久しぶりに珈琲豆を買いたくなりました☆ 


ラスヌーベス。。


ラスヌーベス


新入荷の豆(フレンチ)でした。。 この珈琲豆の香りとっても好き♪


さっそく、家に帰ってすぐにペーパーフィルターで丁寧に淹れてみました。。


~はぁ・・・至福のひととき・・・~ 


なんやかんやでバタバタした一日だったんですが、この1杯で救われた感じ・・(笑。。


 


 


 

そうそう・・・最近、ママの姿をみて、長男が『ぼくも珈琲を淹れてみたい!』って思うようになりました。。 


なので、ちょっと教えこもうかと・・・・


わが子の淹れてくれたおいしい珈琲が飲めるなんて...


なんかいいかも☆

スポンサーサイト






ひさしぶり!!いつも楽しく拝見してます☆
ルシュオーゾおいしいよね。。。
こないだちょっと帰郷したときに、豆を買って帰りました。
ちょっと質問!
マツヤチョコレートのお店は、もしかして
私が前住んでいたところの向かいにオープンした???
【2007/11/12 21:36】 URL | puttan #-[ 編集]
いつもありがと♪ うんうん、「やっぱりいいね~珈琲☆」って思うわここ行くと。。

マツヤチョコレートの場所・・・そういえば、そうかも☆ 
あの通りだよね・・・うん。。そうだ! 
・・・私、気づくの遅っっ(汗。。
【2007/11/12 22:48】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
