ADMIN TITLE LIST




先日のコトですが。。


ぽん太くんに会う前に、子ども達と腹ごしらえしたお話デス。。


イタリアンブッフェ Abboccare


アボカーレ


お洒落なバイキングで、 デザートが充実していました☆


バイキング    クレープ
midoは、自分でホットケーキやクレープが作れちゃうのが楽しかったナ♪ 


子ども達はやっぱりソフトクリームマシン☆ ソフトクリームが自分で作れちゃうのが、子ども心をくすぐるのですね。。『お・・・うぉ・・』『うわっ・・どうしよ』『わわわ・・・・』と焦りまくりながらも一番楽しみにしています(笑。。                         


ココは、トッピングがいろいろあるので、パフェなんかも作れちゃうかも☆


楽しくて美味しくて、あれもこれもしてみたいし食べてみたい!と盛り上がるのがバイキングの魅力ですが、満腹でもう無理・・・となってしまうのが、悲しいトコ(汗。。 こういう時は、ギャル曽根ちゃんにちょっぴり憧れちゃうわ。。 日常的にはキツイけど。。


だから、『またのお楽しみね!』 という〆で、いつも帰るのです(笑。。


↑これ、子ども・・・というより自分に言い聞かせているかも(笑。。

スポンサーサイト






ハーベストからバイキング続きますねぇv-10
ここは久しく行ってないなぁ・・・
少しはすいてきたのかな・・

マツヤの新しいお店にも行かなきゃなぁ・・
ルシュオーゾは気にはなるけど
スイーツないから
パスだなv-15


あ、おいっこちゃん誕生おめでとうごさいます♪
かわいい赤ちゃんですなぁ♪♪
【2007/11/12 18:32】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
そういえばコチラ、 土曜日に行ったんですが、そんなに混んでいなかったような・・・。。 
子ども達ね、次回は「デザートから食べる!」って言ってました(笑。。 

マツヤさんはお洒落になったよ~☆ ぜひ。。

愛しのおいっこちゃん。。鼻は菜々ちゃん似です(笑。。
胎児の3D画像を見て、鼻デカを心配していたみたいだけど、なんのなんの かわいいです♪



【2007/11/12 23:26】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
