ADMIN TITLE LIST




手作りロシアチョコの店 『マツヤ』。。


新店舗になってから、初めて行って来ました。。


マツヤ    マツヤ店内


お洒落な外観、小さくてかわいい店内。。 いろんなマトリョーシカの小物も置いてありました。。


コチラで一番人気は やっぱり 『マトリョーシカ』 。。


マトちゃん


12種類入りで、包み紙もかわいいね♪

スポンサーサイト






はじめまして
マツヤさんのチョコレートで検索していたらコチラのブログが!
チロルさんのブログ経由で時々お邪魔していた
midoさんだったので驚いてしまいました。
今日は勇気を出してコメントしちゃいますっ(笑)
マツヤさん美味しいし可愛いですよねっ。
県外の友達に贈り物をしたら喜んでもらえました。
しばらくはお土産の定番になりそうです。
midoさんは色々お出かけされてますね!
(↑ルシュオーゾわたしも大好きです!)
これからも参考にさせて頂きま~す!!

【2007/11/12 06:58】 URL | minmin #uvrEXygI[ 編集]
はじめまして!! ふふっ・・マツヤで繋がりましたね♪
私も、チロルさん経由でminminさんのブログにお邪魔していたんですョ(笑。。
どうぞ、よろしくデス。。
【2007/11/12 23:09】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
