ADMIN TITLE LIST




midoの妹(菜々ちゃん)のブログでおなじみ『ぽん太くん』。。


11月5日 無事 誕生しました~☆☆☆


おめでとう!!


今日は、子ども達を連れて病院までお見舞いに行ってきました。。


朝からプレゼント作りに励む子ども達。。 折り紙で、赤ちゃんやカエル、どんぐりやクリを作り、手紙を添えました。。あどけない字で書かれた文章は、ちょっと感動・・・・。。


恥ずかしがりながらも、一人づつ手渡ししてぽん太くんと握手をしてきました。。


ぽん太くん    従兄弟の腕で眠るぽん太くん
 
かわいいね~♪ わが子と同じくらい、目の中にいれても痛くないほどかわいいヮ~★


長女はぽん太くんを抱っこさせてもらいました。。 2610gで生まれてきたぽん太くんは、長女の出生体重(2638g)とそんなに変わんないのですョ。。


長女の感想・・・「緊張した~。。でも、ちっちゃくてかわいかった♪』 だそうです。。


「大きくなったら、一緒に遊ぼうね!」 と約束してきました。。


***


そうそう、『ぽん太』とは、もちろん 胎児ネーム。。


ほんとの名前は、菜々ちゃんが響き、イメージを考え、ダンナ様が漢字を決めてつけました。。


ドイツ語で「太陽」とか「光」を意味する名前をつけたそう。。 周りに太陽のような温かな光を注げる人になってほしいという願いをこめて・・・・


ステキな名前なんですよ。。  ナイショですが(笑。。


 

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
