ADMIN TITLE LIST




某スーパーでピンクのワゴンを発見!!


*給食当番*


給食当番


昔懐かしい給食の揚げパンを売っています。。


砂糖・きな粉・ココア・シナモン・・・と何種類かありました。。 注文を受けてから、揚げてくれます。。 


子供たちのおやつに買ってみました★


*きなこ揚げパン*


きなこあげぱん


世の中、給食=揚げパン っていうイメージが浸透していますよね。。
でも、midoの思い出の中にはないんですよ~。。給食に揚げパンでたっけ??


midoの思い出は、ソフトメンとレモンシャーベットとコッペパン。。


コッペパンは裏の平らな部分にピーナッツクリームをべ~ってぬって、丸かじりしていました。。


先生に「女の子なんだから、ちぎって食べなさい!」って注意されてたな~(笑。。


懐かしい~・・・・


さて、本題の揚げパン。。


子ども達は喜んで食べましたョ。。   よかった。よかった。。




・・・実は、  midoは 揚げパン 苦手だったりして(汗。。
スポンサーサイト






まだいたんだ!
数年前のいた場所に全然最近いないから
もう新潟にはいないかと思ってました・・・
あげぱん、給食にでましたよ!

レモンシャーベットのフタのとこについたのも
なめてた覚えが・・・
後はりんごシャーベットは
なんで、りんごそのまんま凍ってんのかなぁって
思ってました・・・
レモンとか違うのに・・・
【2007/11/09 21:42】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
あげぱん出てましたか! 給食ネタは自分の中でかなり盛り上がります(笑。。 銀のトレーとか、フォークのようなスプーンとか・・・。。

一人思い出し笑い中です。。
【2007/11/09 22:49】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
