ADMIN TITLE LIST




寒くなってくると、温かいカプチーノが恋しくなります。


足が向いたのは ローストカフェ。。


カプチーノ


*アレンジコーヒー*


クリーミーな泡にかわいい猫ちゃん。。 プックリした感じがなんともかわいい♪ 


この日は、ランチに行ったのですが、ランチに付くコーヒーをアレンジコーヒーに変えてもらったのです。。 


ジェノベーゼ・ローストカフェ風


 パスタランチ    サラダとパン


             デザート

お腹も心も満腹です★







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 21:45】 | #[ 編集]
はじめまして。。コメントとてもうれしかったです。。 共感って、人を勇気付けてくれるパワーがありますね★

なんだか、勇気をもらえた感じです!!
ありがとうございました。。

あ・・・↑ ★にゃんチーノ★って言うんですね!
かわいい~♪





 
 
【2007/11/06 21:39】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
