ADMIN TITLE LIST




老若男女問わず、みんなに愛されている地元食堂。。


キッチンISAMI。。


キッチン・いさみ



ココ結構好きな食堂です。。 家族経営で温かみのあるお店ですよ。。 テーブル席とお座敷席もあるので、小さなお子様のいるご家族にもお勧め♪ ガッツリ食べたいパパにもお勧め♪


ラーメンから丼物。。定食やお子様ランチ。。ハンバーグにオムライス。。 とメニューが豊富なのもうれしいのだ。。


チキンカツキエフセット。。 


チキンカツキエフセット    特製ガーリックバター


お勧めはコチラ ↑


チキンカツの中には、特製ガーリックバターが★ とっても美味しいですよ。。


食後にコーヒーが付いて ¥750 です。。


そのほか洋食メニューでお勧めは、★おしゃべり娘のよくばりセット★・・・本日のパスタ・スープ・サラダ・コーヒーor紅茶・手作りチーズケーキ・・が付いて¥980。。


★エビフライオムライス★ビーフシチュー★ などなどデス。。


お子様メニューは・・・


アンパンマン
こんな感じです。。 小学生向けのもありました。。 我が子はアンパンマンを見て「うわ~!!これがいい~!!」なんて言ってましたが、結局ラーメンに替えてました(笑。。 見た目に流されないやつらです(汗。。


さてさてここで問題。。 店内にアンパンマンがいます。。どこにいるでしょう??


店内


画像を大きくして見てねん♪ 


その他、ひざ掛けを貸してくれたり、レジでお菓子をくれたり・・・と小業を効かせてくれるので、子ども達は「ここまた来ようね♪」と言っているお気に入り店です。。


こちらの手作りチーズケーキもおいしいですよ。。


満腹なので、テイクアウトしました。。


*お茶の時間に*


手作りチーズケーキ   テイクアウト


シナモンとレモンが効いているユダヤ風のチーズケーキです。。


白い部分は、ふわっとしていてさっぱりしています。。タルト部分はかなりシナモン効いてます★


北区(豊栄)にお越しの際は、ぜひご家族で!!


豊栄駅を背に月岡方面へしばらく直進。。すると右側にありますよ。。 


見落とし注意ですが・・・(汗。。

スポンサーサイト






時々拝見させて頂いています♪
このお店、いさみや、ですよね。
このお店の近くが実家なので、良く知っているのですが、
ISAMIになってから、行った事ありませんでした★
おいしそうですね!帰ったら、行ってみまーす☆
【2007/11/02 23:16】 URL | ゆうたんママ #-[ 編集]
そうですよ~。。 若手がお店に出るようになってから、洋食メニューが増えました★ 

豊栄は新しいお店が増えてきているので、実家に帰省した際はいろいろ楽しんでみてくださいね~。。 
【2007/11/03 22:46】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
