ADMIN TITLE LIST




本日は mido家で宴会です★


今年の米作りも親戚の皆さんに助けられて、無事終えることが出来ました。。そのお礼と感謝の気持ちを込めて、たっぷり飲んでいただこうというわけです。。


・・・というわけで、朝から 掃除&お料理にパタパタしております。。 


お供は コーヒーと焼き菓子。。



家事をするときって、ちょっと何かをつまんでいたい性分です。。 これして、あれして、ちょと休憩・・・みたいな(笑。。 


外からは、おじいちゃんとキャッチボールしている子供たちの笑い声が聞こえます。。穏やかな日曜日の朝です。。


さて、お昼に人が集まるまで、もう一仕事・・・ 


 























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
