ADMIN TITLE LIST




グランドオープンの夜・・・ちょっとぶらついてきました。。


夜ごはんは 自然食バイキング 『はーべすと』 


はーべすと



旬の野菜がたっぷりのバイキングです。。 デザートも モロヘイヤのブラマンジェとかさつまいものフランとか★


お腹いっぱいです~♪


そして、デザートは・・・ 『sweet snow ice』


sweet snow ice


カタタタタタ・・・・・と冷たい大理石の上でアイスとフルーツとコンフィチュールを混ぜてくれます。。


アイスはミルク、チーズ、ホワイトチョコ、ヨーグルトからチョイス。。


midoは、チーズdeいちご・バナナdeキャラメルにしました。。


甘すぎず、さっぱりして美味しかったよ★


 


 

しばらくは激混みでしょうか。。 midoは十分満足したので、もういいかな(笑。。


子ども達は 「亀ジャス」(かめジャス) って呼んでます(汗。。


それってど~いん・・・

スポンサーサイト






はーべすと、行きたかったんですよ。
でも行くとデザート食べれないぐらい
私は食べてしまうので
はーべすと1本にしぼれる日に行こうかと♪

そしてpitu・・・
まだ行ってなくて・・
kyouさんに前にクッキーとかもらって
おいしかったので
近い内に行こうと思ってま~すv-10
【2007/10/29 23:12】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
うん。。バイキング=食べ放題☆ だからね!! かなり満腹でしたよ~。。
pituさんぜひ行ってみてね~。。 なに食べても美味しいです。。 もうちょくちょく行ってますよ~♪ 
【2007/10/31 22:59】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
