ADMIN TITLE LIST




今日は、実家のパパとデイト♪ 


・・・こども達には内緒のお出かけなのです。。


ふふっ、だって、夏休みのお楽しみ会の下見なんですもの。。 


ちょっと自分の運転に自信がなかったので、


デイトに誘っちゃった(笑)。。 SLにも出会えたョ☆


R49を走り、目指すは 阿賀町 鹿瀬 。。      SL


景色がきれいで、爽快なドライブです♪


***  ***  ***


目的が済んだところで ランチ&お茶タイム。。


ずっと気になっていた 喫茶店に行きました。。


Humpty Dumpty ハンプティ・ダンプティ  


ハンプティ・ダンプティ



かわいい~♪                                         

角神りんご園の中にある喫茶店です。。


学校の机と椅子☆ 黒板にはメニューが☆


黒板店内暖炉と机カウンターと雑貨



とにかくみんなかわいくて♪ かわいくて♪


入り口や裏口の戸を開けてあるので、とっても開放的で、


心地よい緑の風が心をふわふわにしてくれました。。


裏口      りんごの木

今は、りんごの木の選定やミツバチを使った受粉が主な仕事だそう。。


りんごの木にはかわいい花が咲いています。。


夏には小さなりんごの実がなり、秋に収穫。。


数種類のりんごを栽培していて、10月頃が収穫の最盛期だそうです。。


山一面りんごの木。。 窓の外を見ると、店長さんのかわいいお子さんが


りんご園の中を走り回り、無邪気に遊んでいました♪


*土筆と鶏肉のクリームパスタ*


土筆と鶏肉のパスタ


季節によってパスタのメニューが変わるそうです。。


パパさんは*フキノトウと豚肉のパスタ*を食べました。。


*アップルパイ*
 


アップルパイ☆


りんごとカスタードクリームが美味しい♪


あつあつでした☆

とっても居心地よくて、いろんなお話も聞けて大満足。。


ゆっくりした時間を楽しむことがでしました。。


また行きた~い☆


今度はこども達もね!!


 

スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記







新しくなったブログ、シンプルでかわいい!
ハンプティ・ダンプティさんもかわいいカフェですね。
角神にあるのかな?
お休みの日にドライブで行くなら、ちょうど良い距離かも。
あ、リンクありがとう。
私のブログにも、midoさんのブログをリンクさせてもらって良いですか?
【2007/06/03 21:44】 URL | sasa--dango #41Gd1xPo[ 編集]
わっ★ 遊びに来てくれてありがとうございます♪
コチラ、ドライブにお勧めですよ~。。

近くに 赤湯&赤崎荘という温泉もありますし!

めっちゃ熱くて有名ですが、露天風呂もでき、湯温も快適になったそうです。。 あの キ○タ○も お忍びで来た穴場なんですって!! ビックリ!

リンクの件ありがとうございます。。 コチラこそリンクOKです。。 よろしくデス♪
【2007/06/03 23:04】 URL | mido #-[ 編集]
ハンプティ・ダンプティさん、初めて知りました!
景色の良い中でご飯食べるっていいですよね。
これからの時期にもってこいだわ。
緑が癒してくれそう。
深呼吸しなくちゃ!ってオーラが写真から出てます。
学校っぽいところも、ワクワクしちゃいますね。
土筆のパスタって珍しくないですか?
私も行ってみたーい!!

前に紫香園さん買われたお勧めのかりんとう。
ついに入手!食べる事が出来ました。
クセになりそうです~。
ステキな情報をありがとうございました!

その事を今日のBLOGで書きました。
お時間があったら是非遊びに来てください!
【2007/06/04 00:17】 URL | chocolate #B4L7Kl76[ 編集]
前にここ!
りんご園にあるカフェですよね。
そうそうないだろうから。多分ここだな!
鹿瀬とはまた遠出しましたねぇ・・・

明後日は私も三条まで遠出だけどv-290
【2007/06/04 22:03】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
癒されて♪ めちゃめちゃ長居しました(笑)。。
素敵な場所に出会えて感激です★ 相棒が父・・・というのがちょっと、ちょっと~・・・ですが。。 (いや、感謝してます・・・)

かりんとう食べたんですね! あの黒さがいいですよね~♪

【2007/06/04 22:45】 URL | mido #-[ 編集]
遠出だけど、運転手付で快適でしたよ~♪
テレビでやっていたんですか? また夏にこども行事カンケイで・・・、秋にりんご狩りに・・・と行こうと思っています。。

オフ会、三条なんですよね~。。行きたかったな~。。
【2007/06/04 22:52】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
