ADMIN TITLE LIST




12日、13日、14日と大好きなseatsさんで秋のイベント『収穫祭』が行われています。。


秋色雑貨が盛りだくさんのうえ、移動カフェの「cafe POT」さんも来ているし、「GURI」や「ほっぺ」さんのお菓子も楽しみにしていました♪


収穫祭



   カフェ・ポット    あずきコーヒー


カフェコーナーが設けてあると、いつもと少し雰囲気が違います♪ 作家さんたちもお子さん連れできていたようでした☆


収穫したものたち♪


収穫


カフェコーナーでコーヒーを待ちながらパチリッ☆  


ちょっと、分かりづらいですが、ほっぺ堂の「ビスケット」と*anjiさんの「ハニーレモンリップクリーム」、*hemslojdさんのどんぐりストラップ。。


幸せ気分で収穫してきました♪


 

 


 

スポンサーサイト






私も行こうと思っていたんですけどね・・
仕事微妙に長引いてあきらめました・・
すごい混雑だったとか・・・

あ、夕飯のお店、無事につながりました。
なんでつながらなかったのか・・
ちょっと不思議ですが・・・
【2007/10/13 20:17】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
げ・・激混みでしたよ。。 そんな中、いつものようにぐるぐるしてきました(笑。。

夕食の店、つながってよかったですね☆ 楽しんできてくださぁ~い! 
あっ、10月のオフ会! 予定ありで不参加ですが、11月のあそこのお店は行きたいな~。。
【2007/10/14 21:31】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
