ADMIN TITLE LIST




ものすごく毛が抜けるチェルシー(汗。。
トリミングルームでさっぱり可愛くしてもらいました。。

ハロウインチェル


・・・・

じつはチェルシー、この夏ダイエットしたのです。。

6月にフィラリアの薬をもらうため、血液検査をしました。。
その時に なんと高脂血しょうの数値が!!

成長だと思っていた体重も、太りすぎでした(泣。。

冬の間の運動不足が原因でしょうか・・・


初夏のころのチェルシーです。。

debu.jpg

かなり、だるだる・・・(汗。。

アレルギーのせいで赤くはれている口元。。
ストレスもあったのかな?

こりゃいかんと、食事を見直し、散歩も私のウオーキングを兼ねて、毎日たくさん歩きました。。


そのおかげか、チェルシーのアレルギーも、スタイルも、改善♪


今は、スッキリ元気ハツラツです!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 おひさまスイッチ , All rights reserved.
