ADMIN TITLE LIST




ハードオフエコスタジアムバンザイ!!


野球観戦

新潟にスタジアムができて2回目の夏★
今年もここで行われるプロ野球は全試合観戦するつもりです!!


次男の手にはまだちょっぴり大きなリストバンド。。

選手と気持ちを一つにして意気揚々と応援しています(笑。。


・・・・

観戦の余韻を残しながら帰宅し、自慢のリストバンドをおじいちゃんに見せると・・・


「どうしたんだ? その手!?」

          と驚愕の表情・・・・


次男が包帯を巻いて帰ってきたと思ったらしい・・・・(汗。。






某体育館で行われた『バレトン教室』。。
春の5回講座が本日終了しました。。

バレトンは、バレエ&ヨガ&フィットネスを組み合わせたもので、
身体のコアの部分を鍛えるのに効果的。。
ムッキムキにならずにしなやかで引き締まった体になれるということで、
最近知名度が上がってきましたね。。

バレエのためにも、軸の安定に効果が期待できるかなぁと思い参加してきました。。

1時間のレッスン中は心拍数を急激に下げないために水分は取りません。。

身体の軸を意識し、引き上げることを意識しながらやると、ほんとにすごい汗をかきます。。

私も毎回、滝のように滴り落ちる汗にびっくりしました。。

終わってしまってとっても残念。。
秋の講座が待ち遠しいなぁ・・・




暑い中、毎日プールに入れる仕事はありがたい♪
かなり疲労感はあるけど・・・(汗。。

そんな職場の同僚&先輩達とホテル日航のビアガーデンに行ってきました。。

ホテル日航

レディースデイを利用したので平日。。
明日のことはさておいて、飲んで食べて、食べて食べて飲んで・・・

満喫してきました!!

ビアガーデン

お料理はすべて美味しいし、景色は最高!
信濃川から吹く風も心地よく、日頃の疲れが吹っ飛びました★




毎年7月に行われる発表会。。

今年3月の震災以後、先生は悩んでいました。。
多くの方が悲しみ辛い気持ちで生活をされている状況の中、
私達は、どのような想いで目標を持ち、レッスンを続けて行けばいいのか・・・

戸惑い、悩み・・・


そして、決めました。


「前を向いて歩いていく」 ことを。。


ひとりひとりが輝き、楽しく踊っていくことが、私たちの未来を創っていくのだと信じて。。


この想いは、発表会のパンフレットにも載せています。。


明日・・・

先生を始め、出演者一同、復興への祈りを込めて躍らせていただきます。。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 おひさまスイッチ , All rights reserved.
