ADMIN TITLE LIST




北区葛塚にオープンしたレトロカフェ gozasse。。

ゴザッセ

古民家をそのまま改装した店内は、けっこう座席数がありました。。

大正ロマン

間取りをそのまま使った感じ。。

本日の手作りケーキ。。(イチジクのケーキ)
本日の手作りケーキ
2種類あって、もう一つは苺のケーキでした。。

メニューは、昔ながらの喫茶洋食屋さん。。
ナポリタン・カレー・ピラフ・トースト・ピザ・・・
チョコ&フルーツパフェ・あんみつ・手作りケーキ・盛り合わせなどなど。。

コーヒーは、サイフォンコーヒーでした。。


隣接して、アンティーク・骨董品屋もありました。。


外観の色使いにびっくりしたけど、仕事帰りにお茶して帰るにはちょうどいい場所♪






キャラメルフラペチーノ。。

4月スタバ

大好きだけど、飲み終えた後
お腹からズーン・・と冷える(汗。。




しっとり・・それでいて
口の中でほろほろ解けてしまうクッキー。。


パリの五月


上品なので、一枚をとっても丁寧に味わう。。





待望していたアラジンのタンブラー。。
温冷どちらでもok!


タンプラー

このレッド&ブラックのチェックがかわいい♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 おひさまスイッチ , All rights reserved.
