ADMIN TITLE LIST




バレエの発表会レッスンが本格的にスタート!
午前中mido、午後は長女・・・とレッスンに時間差があったので、
長女は宿題を持って、時間つぶしをしていました。。

そして、midoのレッスン後、2人でランチ。。

この日は、音文でのレッスンだったので、どこにしようか迷ったけど、
ギブチョコで落ち着きました。。

ランチ2

     ランチ1

2人でランチするのは、発表会レッスンのお楽しみのひとつ♪

・・・そして、夜までレッスンは続く。。




5月8日、初めてプロ野球観戦に行ってきました。。 (巨人VS横浜)

エコスタ5月

新潟にもスタジアムができたおかげです。。


エコスタ5月8日

夕暮れ・・日が暮れるのを感じながら試合開始を待つ時間はよかったな~・・・

プロ野球には全く関心がなかったので、好きな球団はないのだけれど、
巨人側の席がとれたので、応援グッズを買ってにわかファンに変身!
次男が「ぼくは6歳だから!」という理由で、背番号6の坂本タオルを購入し、
「坂本~!!打てよ~!」っと応援。。

野球を始めてもうすぐ1年になる長男も大声を出して、真剣に応援していました。。



野球を通して、どんどん世界が広がっていきそうです!















新潟・・・といったらこれでしょう。。

レインボータワー
そう、レインボータワー!!
今回は子ども達だけで乗せました。。
窓越しにぶんぶん手を振って、変顔披露して上昇して行きました(笑。。


Gw最初のお出かけは、電車に乗って街ぶらです♪
万代では、フラダンスやエコゲームなどいろんなイベントをしていました。。
出店にはマリールゥやまくろび庵などもあって、ちょっとラッキー♪





毎年GW は晴天でうれしい♪
それに 田植えも終わったので、解放感でいっぱいです♪

朝からチェルシーの散歩にルンルンで出かけてきました。。

その道中、大きなタンポポを発見!!
そして、たった一つの大きなわたげも・・・

タンポポ

ちょっといいもの★





5月1日から3日まで田植えをしました。。

今年は寒くてどうなるかと思ったけど、苗は例年通りに順調に成長。。
ただ4月最後の大風にはびっくり!!台風並みでハウスのビニールが破れて
悲惨な姿になってしまいました(泣。。


こちらは、田植え最終日の5月3日。。
毎年この日は成人式。。

今年は姪ッ子が20歳のお祝い。。
田んぼと着物
田んぼまで晴れ着姿を見せに来てくれました。。

上戸彩に似ている姪ッ子はめっちゃ可愛のです♪

私が嫁いだ時には、まだ小学3~4年生だったのになぁ~・・

姪ッ子の中で一番我が子と遊んでくれたお姉ちゃんです。。
主人も可愛がっていたので、お泊りに来たり、お出かけも一緒にしました。。

月日の流れるのは早いなぁ~・・・・






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 おひさまスイッチ , All rights reserved.
