ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




次男が幼稚園を卒園しました。。
ピシッと卒園証書をもらう姿に改めて成長を感じました。。

もう、黄色いバスが迎えに来ることはなく、長男から受け継いだ制服も帽子もさようなら...


Dランプ

式後、茶話会はなく、お世話になった先生方へプレゼントを渡して終わりました。。
なので、次男と二人きりでランチを食べに・・・・


DISHへ!!

     dish.jpg
移転してから初めて行ってきました。。


  サラダランチ ¥1000
     Dサラダランチ

     dishプリン

身体が小さく小食な次男のお残りを食べることになるだろうと予測して、
ヘルシーランチをチョイス。。
薪ストーブ席は、やわらかい温かさで眠気が・・・(笑。。
心地よくていい席でした。。

DISHロコモコ ¥1000
   DISHロコモコ

ハンバーグが食べたかった次男にはこれ!!
大好きなポテトも赤いウインナーもついたこのランチは大喜びでした★

案の定・・・食べきれませんでしたが、本人なりに「かなり頑張ってたべた!」と満足。。


薪ストーブと幼稚園の思い出話で、温かく楽しいひと時でした。。


スポンサーサイト




今日は職場の送別会。。
なんだか今までの会で一番盛り上がったんじゃないかな?

だって、まさかのクラス発表!
異動発表は済んでいたけど、クラスは連休明けに発表予定で、
内々で内緒にしていたようですが・・・

お酒の力でぶっちゃけちゃいましたね~(笑。。


なんかスッキリ★
どこに入るのかなぁ~・・なんてモヤモヤしている時間は短いほうがいい!

ということで、今年度はあと1週間ちょい。。
無事卒園させて、新年度またがんばろ~!!




いよいよ今年の稲作の準備が始まりました。。

1週間前にハウスのビニール掛けを済ませ、今日は苗箱をハウスに運びました。。

昨年、育苗の時に虫がつき、30箱捨ててしまったので、今年は苗箱を消毒しました。。

次女と次男が張り切ってお手伝いをしてくれ、楽しく素早く仕事が進みました★

「ねえねえ、ぼく達がいて助かった?」

と聞いてくる次男に、

「そりゃあ、もう120パーセント助かったよ~」

と返すと、

「???それってどのくらい?」

・・・うっ めんどくさい返事をしちゃったと後悔(汗。。

でもね、ほんとにお世辞もおだてもなしで助かったのは事実だよ。。
頑張れるし、気が利くし、我が子ながらありがたかった。。





チェルシーを動物病院のホテルに泊めて、子ども達を実家に預けて、
友達と温泉に行ってきました。。

とにかく、だら~んとして、飲んで、しゃべって、温泉に入って・・・
私はストレス発散!

子ども達も、大好きなおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらって楽しかったって!



チェル1歳1カ月

チェルシーは・・・

ちょっと怒ってる??

いえ、こういう顔なんですが(汗。。


やっぱりかわいそうだったので、たくさんお散歩してあげました。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 おひさまスイッチ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。