ADMIN TITLE LIST




の~びの~びリラックス♪

リラックス

この上にあおむけに寝て、体を整えまーす。。

イケないとは思いつつ、コタツで就寝してしまう日々が続き、
朝は身体がコリコリ(汗。。

でも! これで伸ばせばすっきり気持ちがよくなるのだ★

そして、仕事から帰ってからも、この上でごろごろ・・・


お正月に割引クーポンで買ってから、私の良きパートナーとなりました!


・・・が、しかし。。

子ども達のおもちゃにされつつあるのよね~。。
頼むから壊さないで~!!




今年のバレンタインは日曜日・・・ということもあって、当日にまったりとチョコ作り♪

友チョコ1

友チョコ2

長女と次女と3人で台所にこもり、せっせと作っていると、次男がこっそり覗きに来ました。。
「一緒に作る?」と聞くと、「いや・・いいや!」と別の部屋に戻る・・・
そしてまた覗き、「・・・やっぱり、あっち行ってよ」と自分に言い聞かせるようにつぶやくと、
またいなくなっていました。。

どんなチョコかをすごく楽しみにしているよう(笑。。

友チョコ3

それにしても、今は友達とチョコ交換することで盛り上がっているんですよね。。

友チョコ4

友達の分、家族の分、・・・とたくさん作りました★

出来上がると、さっそく友達に届けに行っていました。。

好きな人にチョコをあげるドキドキよりも、ずっと楽しいみたい(笑。。







なんでなんでこうも悪天候になってくれるのか・・

早起きして、野球の練習には送ることができ、
寒さの中、練習に励んできた長男。。

午後は、長女のバレエ。。
何とか行けるかな~・・・と車を走らせてみたものの、
なんとも恐るべき猛吹雪!視界ゼロの恐怖・・・そして車同士の衝突事故目撃!!
大渋滞・・・・

これほどまでしてレッスンに行く意味は??
まさに命優先で帰ってきました。。

夜の私のレッスンも無理だよなぁ~
はぁ~・・週末の楽しみが減り、まったく残念。。

がっくりしてできた時間って、何にも手に着かないもので・・
だらだらとコタツに入りパソコンをいじっている始末。。

やるべき仕事はたくさんあるんだけどね・・・

ゴーゴーとふぶく雪の音を恨めしく聞いているとな~んにもやる気が出ないのだ。。


腹いせマック。。

    ニューヨークバーガー

吹雪の帰り道、ドライブスルーに寄り道。。

発売予告の時から、ねらっていたニューヨークバーガー★

ボチュームがあってグー!!
パンも肉もうまかった!!

がっつり食って、気分変えよぅ★






はっっ!!

今日の夕食どうしよ・・・

とりあえず、冷蔵庫には鯖の水煮缶があるけど・・・(汗
明日もやばいよね~・・きっと。。




2月5日はチェルシーが生まれた日。。
チェルシーは1歳になりました★

チェル番

↑このメッセージボードは長女が学校で作ってきたもの。。
チェルシーをイメージして作ったそう。。
今日の予定はもちろん、「自主学習3時間がんばるっ」・・などと、
その日の目標なんかも書いていて、
かなり重宝しています♪

チェルシーへのプレゼントは、わんこ用のケーキ。。

     わんこケーキ

・・・食べるのかなぁ?

と心配していたけど、パクパクとおいしそうに食べてくれました!

体重は6.2キログラムと大きくなって、毛もふっさふさに・・・
とにかく、甘えてくるのでなかなか写真が撮れませんが、
チェルシーは元気に成長していますよ★


私達人間も、チェルシーの誕生日にあやかって、みんなでケーキを食べました。。


     ステイックスタイル

6本で1000円という手軽さと、いろいろ選べるので、けっこうリピしているケーキ屋さん。。
手土産に迷ったらここ♪






今日は次男の参観日&さよならパーティーの日でした。。
いよいよ幼稚園とお別れする日が近づいてきました。。

最後の思い出作りということで、親子でサンドイッチを作り会食します。。

サンドイッチ2

今年はフルーツヨーグルトも作りました。。

テーブルナイフでバナナとパインを切り、ミカンや桃もトッピング。。
末っ子のせいか、家でなにもさせていなかったので良い経験になりました★

いっただきま~す!!

    サンドイッチ1

腹ペコだったので、おいしかったです(笑。。

チラ見しているミニモニエプロン。。
長女からのお下がり・・・(懐かしぃ・・・汗)

それにしても、立春にまさかの大雪!!
とにかく、出勤するまでが大変!!でしたよね。。

今日は、参観日のおかげでお休みを取ったのでラッキーでした。。







がおぉぉっ~!!

今年の鬼

張り子のお面も今年で終わり。。




買ったばかりの月のブレンドは、もこもこと豆が膨らんでくれるので、
珈琲を淹れるのが楽しいです♪


如月






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 おひさまスイッチ , All rights reserved.
