ADMIN TITLE LIST




先日、大好きなお店『月和花』で送別会を開きました。。

別れはさみしくて・・でも会えるのは嬉しくて・・複雑だったけれど。。


月和花ケーキ

いつものようにおいしい料理を堪能し、温かい時間が過ごせたことは素直に楽しかった。。

新しい旅立ちを応援しています。。




オフ会でお世話になっていたちゃちゃさんが新潟を離れてしまいました。。
ご結婚・・・ということで幸せな旅立ちではあるのだけれど、
やっぱりさみしいです。。

今まで本当にありがとうございました。。

先日の「さよならパーティー」
とっても楽しかったです。。

トトロのケーキも感動しました!!
でも、トトロのケーキでさよなら・・・デス。。


トトロのケーキ


ロココでの初めての出会いから今まで・・・
すごくいい時間をたくさんいただきました。。
    
ありがとう。。


3年前・・・ちょうど私がブログを始めたばかりの頃・・・
自分を勇気づけるために
一歩踏み出そうとしていた私にとって、
ちゃちゃさんとの出会いは必然だったような気がします。。

楽しい♪おいしい♪ウレシイ♪時間をたくさん過ごして、
少しづつ、私の心は解き放たれ、悲しいことを胸の奥にしまうことができるようになりました。。

あれから子ども達も成長し、職場復帰もし、生活は少しづつ変わってきて、
私自身、ブログの更新はスローになってきたけれど、
こうして充実した日々を過ごせるようになってきたことを思うと、
やっぱりブログは大事にしていこうかな・・・と思います。。

ちゃちゃさんの新ブログも楽しみにしていますね。。

新しい土地でのおいしいもの情報~★
新婚さんのエピソード★

などなどなど・・・

遠くてもつながっていたいです。。











楽しみにしていた月和花ディナーに参加してきました!

初めまして・・・だったみなさん。。 ありがとうございました★

真似できそうだけど、真似できない
おいしいスパイスが感じられるお料理の数々。。

やっぱり大好きなお店です♪

さて、お料理の画像はみなさんにお任せして・・・
デザート。。

    デザート取り皿

手前にあるサツマイモのプリン付きのお皿・・
なんと、取り皿です!

期待させてくれます♪

栗のロールケーキが第一弾! 
第二段にかぼちゃのタルト!
第三段にバナナのシフォン!

・・・ときて、お皿に盛ったところで「いっただきま~す♪」
秋のプレートですネ♪ サツマイモのプリンがおいしくて感動★

   デザート123

そしたら、なんと第4段!! カフェカプチーノプリン登場★

   デザート4


さらに、ラスト 4種のアイス★ バニラ・ぶどう・イチジク・・・あれ?もう1っこなんだっけ??

   デザート5

アイスは、仲良く「あみだくじ」で決めました(笑。。
midoは「いちじく」

この充実っぷリは月和花さんならでは!!ですよね♪

心をこめて作ってくださっているお料理の音も私たちの耳に届き、
本当においしく楽しい時間を過ごさせていただきました。。

今回お話させていただいた、猫村さん、はっちんさん、まゆさん、
とっても楽しかったです! またおいしい会をやりましょうね♪

そしてちゃちゃさん!!

本当にありがとうございました!!





念願のマンマディナーに ちゃちゃさん・kyouさん・kyokoさんと行ってきました。。


と で

し pizza

た そ


pizza kurumi さ


う


ご ち


どどどどどど~んとおいしい画像をアップ(笑。。

前菜2種・ピザ2種・パスタ3種・リゾット1つ・メインの肉料理1つ・デザート4種★

・・・気になるお料理をどんどんチョイス!
あれもこれもとおいしいものを堪能するためには
食いしん坊が4人集まるとちょうどよいのですね~・・・学びました(笑。。


こちらのお店は、接客もお料理も絶品なのでオススメ♪

お料理の詳細はちゃちゃさんのブログでどうぞ。。









ちゃちゃさん主催のオフ会に参加してきました。。


梅の花にて・・・
こちらの『花かご弁当』付のプランで夜の新年会です★

花かご弁当

初めましての方もお久しぶりの方も楽しい時間をありがとうございました。。

豆腐と湯葉のお店なのでヘルシー♪

チーズのようなお豆腐や生麩田楽がとくにお気に入り★
おいしかったです。。

花かごプランではお土産に鉢植えのお花がもらえました。。
うれしい♪
それに、オフ会初の集合写真までっ!!

何気に部屋に飾って・・・

この御縁に感謝してます★






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
