ADMIN TITLE LIST




バレエ公演の前に、まったりランチ。。

ランチ11.27

アフタヌーンティーはやっぱり落ち着く♪

常連さんには、けっこう年配の方が多く、そういうところも好きなのです。。





行事のため休日出勤したある日のこと。。

やりきった感を同僚と分かち合いながら、いっただきま~す!!


manma2.jpg

manma1.jpg manma3.jpg

わざわざ、行った甲斐がありました♪








バレエの発表会レッスンが本格的にスタート!
午前中mido、午後は長女・・・とレッスンに時間差があったので、
長女は宿題を持って、時間つぶしをしていました。。

そして、midoのレッスン後、2人でランチ。。

この日は、音文でのレッスンだったので、どこにしようか迷ったけど、
ギブチョコで落ち着きました。。

ランチ2

     ランチ1

2人でランチするのは、発表会レッスンのお楽しみのひとつ♪

・・・そして、夜までレッスンは続く。。




次男が幼稚園を卒園しました。。
ピシッと卒園証書をもらう姿に改めて成長を感じました。。

もう、黄色いバスが迎えに来ることはなく、長男から受け継いだ制服も帽子もさようなら...


Dランプ

式後、茶話会はなく、お世話になった先生方へプレゼントを渡して終わりました。。
なので、次男と二人きりでランチを食べに・・・・


DISHへ!!

     dish.jpg
移転してから初めて行ってきました。。


  サラダランチ ¥1000
     Dサラダランチ

     dishプリン

身体が小さく小食な次男のお残りを食べることになるだろうと予測して、
ヘルシーランチをチョイス。。
薪ストーブ席は、やわらかい温かさで眠気が・・・(笑。。
心地よくていい席でした。。

DISHロコモコ ¥1000
   DISHロコモコ

ハンバーグが食べたかった次男にはこれ!!
大好きなポテトも赤いウインナーもついたこのランチは大喜びでした★

案の定・・・食べきれませんでしたが、本人なりに「かなり頑張ってたべた!」と満足。。


薪ストーブと幼稚園の思い出話で、温かく楽しいひと時でした。。






。。ランチ。。

 ベルデ

パスタランチ ¥1,000

 小エビとサツマイモのトマトパスタ・パン・サラダ・デザート・コーヒー

    小エビとサツマイモ

     バター     デザート


   ごちそうさまでした♪

    







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
