ADMIN TITLE LIST




北区葛塚にオープンしたレトロカフェ gozasse。。

ゴザッセ

古民家をそのまま改装した店内は、けっこう座席数がありました。。

大正ロマン

間取りをそのまま使った感じ。。

本日の手作りケーキ。。(イチジクのケーキ)
本日の手作りケーキ
2種類あって、もう一つは苺のケーキでした。。

メニューは、昔ながらの喫茶洋食屋さん。。
ナポリタン・カレー・ピラフ・トースト・ピザ・・・
チョコ&フルーツパフェ・あんみつ・手作りケーキ・盛り合わせなどなど。。

コーヒーは、サイフォンコーヒーでした。。


隣接して、アンティーク・骨董品屋もありました。。


外観の色使いにびっくりしたけど、仕事帰りにお茶して帰るにはちょうどいい場所♪






久しぶりに『まめきち』でまったりしてきました。。

まめきち2・5

ここは、コーヒーがマグカップでたっぷりといただけるのでウレシイ♪




ある日のスタバ。。

田んぼ仕事を手伝い、かなり腰がきついなぁ~と感じる午後。。
買い物ついでに一休み。。

esupuresso.jpg

この一杯で頑張れる♪
元気復活!!


ずっと前のスタバ。。

マシュマロチョコ

ホットドリンクを頼む時はいつもグランデサイズ。。
ゆっくりじっくりボーッとする時間を作るのだ。。

 スミマセン。。







長女のバレエの後・・甘いものが食べたくて・・・


パフェ

2人で月和花に行ってきました。。

midoは、抹茶アイス・バニラアイス・抹茶のブラマンジェ?・きな粉・黒蜜・・などなどの
入った和風なパフェとアップルティーをいただきました♪


甘いものでほっとできる時間・・・って

  いいな♪


お土産に焼き菓子いろいろ買って

    teikuauto

お家でもみんなとおいしいお茶の時間を過ごします。。









久しぶりにカフェ記事です♪

かわいいボストンテリアがお出迎え。。

         看板

・・・の、オセロカフェに行ってきました★

          オセロカフェ

このお店はdogカフェでもあるので偵察です(笑。。

いつか、子ども達と一緒にチェルシーを連れてオセロパフェでも食べにこよう♪

・・・てなことを考えながら、ランチをパクパク。。

        ベーグルランチ

外がぱりっぱり、中はもっちり! なかなかおいしいベーグルでした♪







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
