ADMIN TITLE LIST




日曜日の夕方、久しぶりにパン屋へ。。

メルソーで、ベーグルを買い、ぐるっと回ってラ・ターブルでお菓子を。。


ガトーショコラ


ちょうど甘いものが欲しかったので、ガトーショコラを見つけた時、速買いでした★


時間帯のせいか、どちらのお店もパンの数は少なかったなぁ~。。
でも、mido定番のお気に入りは買えたので満足。。




・・・・
パン屋さんの手、
すごく働いている手だった。。

その手を思い、ありがたくパンをいただく。。


憂鬱な月曜日の朝でも、元気をもらえた気分。。







    朝バナナサンド♪  わ~い!!

        バナナ




ランチの後は、パン屋とケーキ屋をプチ巡り★

まずは『プエンテ』で・・・

       プエンテ

ハード系のパン(ゴルゴンゾーラとクランベリー&クリームチーズ)とパンプリン♪

ル・クールさん以外のパン屋に行くのは実は久しぶり。。
最近、雑誌に登場したせいかル・クールさんのパンは品切れが多い気が・・・
残念なことに、midoの行ける時間帯に、大好きなオレオベーグルはいつも完売なのです(泣。。

ならば!!・・と
プエンテに寄り道したわけです。。
オセロカフェでも、ライ麦、ブルーベリー、アップルのベーグルをテイクアウトしましたが・・(笑。。




春の風が吹いてきたら・・・


      pan

          いつものパン屋にも春の香り♪


桜餅あんぱんと抹茶のクロワッサンを買ってみました。。
どちらも中には餡が入っています。。

なんだか、最近甘いものが欲しいのです・・・・




パン屋のおやつ。。

     いちごのチーズケーキ

いちごの香りがいい♪

暦の上ではもう春ですね。。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
