ADMIN TITLE LIST




チェルシーは6月5日で生後4カ月になりました。。


         4か月

               動物病院に着いた車内でパチリッ★


骨折した足はだいぶ良くなってきているけど、
まだびっこひいているので、お散歩は控えめに・・・とのこと。。
注射を打ってもらってきました。。 完治まであとひといき!!

体重は2.5kg。。
少しずつ毛も伸びてきて、お腹周りにも生えてきています。。

とっても元気です。。






チェルシーちゃん急にお姉さんe-267になってビックリしました。
前に伸ばした手がスッと長くて、美人さんになりそうですね♪

病院通い、midoさんも大変だと思います。
頑張ってくださいe-53

↓プリントマトおいしそうですねv-291
スーパーには並ばない、直売ならではでしょうねぇ。
【2009/06/07 22:57】 URL | チャミはは #-[ 編集]
ご無沙汰しております!いずみですi-179
小さなご家族が増えて、ますます毎日楽しそうですね★
私も実家で室内犬を飼っていまして、しつけのコトや散歩、お風呂など色々と最初は試行錯誤でした・・・。
お子さんたちにとっても、生身のチェルシーちゃんと触れ合うことは素敵な人生の経験になりそうですねi-184


唐突で申し訳ないのですが・・・私のサイト名、「食べもの手帖」に変更させて頂きました。急ですみません!(>_<)
中身はまったく変わりませんので、これからもお付き合いいただければと思っております。
お手数お掛けいたしますが、ご変更のほどよろしくお願いいたしますi-1
【2009/06/10 00:06】 URL | いずみ #aIcUnOeo[ 編集]
チャミははさんへ。。

チェルシーはずいぶん大きくなりました。。
重たくなったしね!
美人さんになったらうれしいなぁ♪

プリントマトは何個でも食べれちゃうくらい美味。。
直売所ラブです^^
【2009/06/11 22:27】 URL | mido #-[ 編集]
??¤??®?©Ã??Â????????å??© ??Â??£??¿??Â??´?????¢????????¿?????´??? ?????©??´???, http://michigan-credit-card-processing.theinnatafton.com michigan credit card processing, =[[[, http://sunset-creek-travel-trailer.theinnatafton.com sunset creek travel trailer, nhp,
【2010/07/01 04:48】 URL | jimi hendrix club shirts #VCKrwxkE[ 編集]
??¤?????£??©?? ?????©??´??? ??®??¿??¢??´??Â??À?????Ò??¤??¢, http://great-american-poker-league.theinnatafton.com great american poker league, iurpo, http://harrison-michigan-real-estate.theinnatafton.com harrison michigan real estate, yxezyt,
【2010/07/01 04:59】 URL | topline federal credit union #phqcnH8g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/08 21:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
