ADMIN TITLE LIST




バレリーナバービー。。
このつま先を目指して頑張っています。。

バレリーナバービー

お人形のポーズは、娘たちが初めて発表会に出たときのキメポーズ★

・・・・ただ、次女はこの人形が怖いらしい(汗。。

「のろわれる~・・・」

って、そんなイメージ??





しばらく店頭で見かけなかったけど、再販したのかな。。

食べたかったからうれしい♪

マッコリチョコ

チョコの中には、マッコリの液体が入っているので、じゅるっと出ないように
・・・

大人スイーツ食べて、青色申告の詰めに入ろうかな。。




たくさん降り積りましたね。。
新潟らしいと言えばらしいですけど。。
屋根の雪おろしをするほどの大雪は久しぶり!!


大雪

これは、9日の画像なので、今はこれよりもさらに積もっています。。
雪かきもよっぱら・・・

子ども達は、雪まみれ、全身まっしろ!
雪だるま状態ではしゃいでいます(笑。。

大きなつららに興奮して、雪まみれのまま家の中にはいってきて、
「これ、どっか置いて~!!」
・・・って(汗。。

無邪気と言うかなんというか・・・
じいちゃん、ばあちゃんに怒られてました。。








ついに冬休みも今日で終わり・・・


雪

まったりと楽しかった日々のフィナーレは、雪合戦!!

長男vs次女vs次男Vsわたし

グーチー(グーとチョキ)でチーム分けして戦いました!
野球部達に負けらんないっ!・・と私も本気で挑みましたよ。。

ん?

やばっ・・・

右肩が痛くなってきた(汗。。


子ども達、明日からの早起きだいじょうぶかな~・・




長女に影響を受けて・・・

なみだうさぎ

何十年ぶりかに少女まんがにハマってしまった。。


きゅ~んとして、すっごく優しい気持ちになれる。
久しぶりに感じる・・ふんわりとうれしい気持ち・・・

はぁ~・・純愛っていい!!


いくつになってもドキドキって、気持ちを明るくしてくれるんだね。。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
